奈良の子連れお出かけマガジンcanoco[カノコ]リリース!

【大阪 堺】北野田のおしゃれコーヒースタンド「Red Stone Coffee」

  • URLをコピーしました!

当サイトはプロモーションを含みます。

目次

商店街に佇むおしゃれコーヒースタンド

南海高野線「北野田駅」近くにある「レッドストーンコーヒー」

商店街にあるマンションの1階に、突如おしゃれなお店が目に飛び込んできます!

日本に1台しかないエスプレッソマシン

こちらのウリは、お店の顔でもあるエスプレッソマシン「La Pavoni Diamante」で淹れられた本格コーヒー。

なんとこのエスプレッソマシン、日本に一台しかなく、本場イタリアでも非常に珍しいものなのだとか!

今回は、そんなマシンで抽出された「ホットカフェラテ(400円)」を注文しました。

ハートのラテアートも目の前で作ってくださいます♡

ありがたいことに、カフェインレスでも対応してくれました!

カフェインレスと言っても、物足りない…なんてことがなく、しっかりとしたコーヒーの味わい。とても美味しくいただきました。

数席あり イートインでもテイクアウトでも

店内や店の前には、少しですが座席があります。

コーヒーができるまで座って待つもよし、ゆっくり飲んで過ごすのもよし。

挽きたてのコーヒー豆の匂いが香ってきて、とても居心地が良かったです。

ふらっと立ち寄りたくなるおしゃれ空間で、至福のひと時を♪

プチギフトにぴったりのドリップパックも

「レッドストーンコーヒー」では、結婚式のプチギフトにぴったりなコーヒードリップパックを注文することが可能!

好きな写真を使うことができ、1個120円で10個以上から注文できますよ♪

注文予約ページはこちら

また、ラテアート教室も開催されているようなので、コーヒー好きさんはぜひチェックしてみてください♪

アクセス

最寄駅は、南海高野線「北野田駅」
西口から徒歩3分です。

ロータリーを出て堺市立東文化会館と駐輪場の間の道を進み、北野田商店街に入ってしばらく進むと、右手にあります。

2018年に移転しているので、お店の場所を間違えないようご注意くださいね。

店舗情報 

住所
〒599-8122
大阪府堺市東区丈六183-9

電話番号
072-349-0038

営業時間
9:00〜21:00

定休日
無し

サイト
https://www.redstonecoffee.jp

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関西在住の2児ママ。
2020年生まれの電車好き男子と、2021年生まれのおてんば女子を子育て中。
「元雑誌編集者×ママ目線」を生かして、関西子連れおすすめスポットや、国内海外旅行のレポート、おもちゃレビューなどを発信。

コメント

コメントする

目次