【大阪 堺】ベビー&キッズ大歓迎!「kino-COCOCHI」カフェレストラン

スポンサーリンク

子連れママに人気カフェ

堺市南区にある「kino-COCOCHI」は、子連れママたちに人気のカフェレストラン。

こちらではなんと、子どもたち大喜びのキッズスペースが併設されているんです♡

屋内外2ヶ所のキッズスペース

キッズスペースは屋内外の2ヶ所に設置。

ベビーは中、キッズは外でも楽しめます。

7月訪問時、「暑いし外はちょっと…」と思ったものの、シャボン玉が飛んでいて息子大喜び!

元気に走り回っていました。

キッズスペース近くのソファ席は人気なので、予約がおすすめです。

店内には授乳室・おむつ替え台も設置。

ベビー連れも安心して過ごすことができます。

ランチはお得なサラダバー付き

この日は限定ランチとパスタを注文しました。

10品目のCOCOCHIランチプレート (1,740円)
スモークサーモンとほうれん草のマスカルポーネクリームスパゲティ(1,740円)

どちらもサラダバー付きで、よく食べるパパも満足!

私はランチプレートの方を注文したのですが、少し味付けが濃かったせいか(?)、モリモリとサラダが進みました。笑

ポップオーバーという珍しいデニッシュパンもあり、これが食べ放題とは驚き!

メープルシロップをかけて、スイーツとしても楽しめましたよ♪

キッズ&ベビーメニューあり

お子様メニューも充実。

キッズカレー(570円)

キッズカレーもサラダバー付きで、帰りにレジでおもちゃもいただきました。

カレーのほかにパスタ、ベビーにはレトルト離乳食まで(離乳食は持込も可)。

調乳用のお湯は無料で用意してくれるので、至れり尽くせりですよね!

オシャレな家具や雑貨にも注目

126席と広い店内では、女性家具職人による家具や雑貨も販売しています。

照明もおしゃれ…

気になったのは、木製プレート。

実際に注文したカレーにも使用されていたのですが、これがめちゃくちゃ可愛くって…!

ボックス入りで、出産祝いにもぴったりですよ♡

アクセス

泉北高速鉄道「泉ケ丘駅」から徒歩約20分。最寄りバス停「槙塚台2丁目北」。

駐車場30台あり。

店舗情報 

住所
〒590-0122
大阪府堺市南区釜室1001

電話番号
072-284-7680

営業時間
月〜金 10:30〜21:00
土日祝  9:00〜22:00

サイト
https://kino-cocohi.owst.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました