奈良の子連れお出かけマガジンcanoco[カノコ]リリース!

【大阪 堺】子どもも飲める無添加フレッシュジュース「にじいろ青果店」

  • URLをコピーしました!

当サイトはプロモーションを含みます。

目次

駅近子どもと行けるジューススタンド

南海高野線北野田駅すぐの「にじいろ青果店」に行ってきました!

駅直結商業施設「ベルヒル北野田」内にあり、ベビーカーでもアクセスしやすいのが◎。

ここでは砂糖不使用・無添加フレッシュジュースが飲めるとのことで、早速1歳の息子とテイクアウトしてみました!

作りたて無添加フレッシュジュース

「にじいろ青果店」では、新鮮な果物や野菜を使ったコールドプレスジュースやフレッシュジュースを提供しています。

コールドプレスジュースは酵素がたっぷりと含まれていて、栄養価も高く、美容にぴったりですよね。

バナナやオレンジなどのフレッシュジュースも砂糖不使用。

果物本来の甘みを生かしており、子どもにもぜひ飲ませたい一品です。

牛乳は+50円で豆乳にも変更可能なので、1歳未満のお子様も安心。

季節限定のイチゴとバナナによるスムージー「sakura*co」のように、商品によってはハチミツ使用のものもあるので、1歳未満の子に飲ませる場合は店員さんに確認してくださいね。

私たちは「バナナジュース」を注文。

自然な甘みで飲みやすく、舌触りもトロンとなめらか。

生まれて初めて飲むバナナジュースに感激した様子の息子は、これまでみたことがない程の勢いでストローを吸っていました(笑)。

セット注文で未就学児にドリンクサービス

こちらでは、ドリンク以外にもモーニングのトーストやカフェセットなどフードメニューも提供。

セットの注文でなんと、未就学児にドリンクのサービスもあります。

今回は時間の都合でドリンクのテイクアウトのみでしたが、次はセットを注文し、一緒にカフェタイムを楽しみたいなと思っています♪

映えスポットあり♡テイクアウトもOK

明るい店内にはテーブル席とカウンター席があります。

カウンター奥には、インスタ映えなお店のロゴもあり、レトロなイラストが可愛いです♡

テイクアウトもOKなので、コロナが落ち着くまでも安心して利用できて嬉しいですよね。

無農薬野菜や国産ドライフルーツがずらり

「青果店」ということもあり、店舗前では野菜や果物の販売がずらり。

自社農園「にじいろふぁーむ」で完全無農薬で栽培された野菜のほか、国産果物を使ったドライフルーツなどもあります。

オーガニックや自然派志向のママ世代にとってもおすすめな「にじいろ青果店」。

今度はママ友にも声をかけて行ってみます♪

アクセス

最寄駅は、南海高野線線「北野田駅」で、西口のロータリー側です。

駅直結の商業施設「ベルヒル北野田」1階にあります。

店舗情報 

住所
〒599-8123
大阪府堺市東区北野田1084(ベルヒル北野田内)

電話番号
072-284-8380

営業時間
9:00〜16:00 
(モーニング 9:00〜11:00)

定休日
日曜、祝日(土曜不定休)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関西在住の2児ママ。
2020年生まれの電車好き男子と、2021年生まれのおてんば女子を子育て中。
「元雑誌編集者×ママ目線」を生かして、関西子連れおすすめスポットや、国内海外旅行のレポート、おもちゃレビューなどを発信。

コメント

コメントする

目次