奈良の子連れお出かけマガジンcanoco[カノコ]リリース!

【大阪 堺】子連れに嬉しいキッズスペースでランチ♡potto×タニタカフェ

  • URLをコピーしました!

当サイトはプロモーションを含みます。

目次

イオンモール堺北花田の子連れおすすめランチ

イオンモール堺北花田にある「食堂カフェpotto(ポット)×タニタカフェ」に行ってきました!

”食べて健康に、おいしくて笑顔になる”タニタが提案する「楽しく」「リラックス」をテーマにしたタニタカフェと、「三世代で楽しむ」をテーマにした大阪市内で人気の食堂カフェpottoのコラボレーション店。

こちらのお店は子連れにオススメです。

ソファやテーブル席の他、壁で囲われた座敷席があり、そこには子ども向けのおもちゃやYogiboのクッションが設置されています!

この日はお友達とクリスマス会。

クッションにもたれかけさせることで、まだ腰が座っていない4ヶ月のお友達も一緒に並んだ写真が撮れました。


豊富なランチメニュー

ランチメニューも豊富で、どれも美味しそうで迷うほど。

せっかくなのでタニタカフェと共同開発のVege Plateが食べたかったのですが、息子は机の上のものをすぐに触りたがるので
お皿が多いと不安なため、断念。

火傷の心配もなさそうなPASTA PLATEにしました。

私が選んだパスタは2weekの「ゆずと魚介のペペロンチーノ」。

これ、期間限定なのが寂しいくらい好みの味でした♡

しばらく息子を抱っこしたままでしたが、お店の居心地がよかったのか珍しく出先で就寝。

その隙に美味しくいただきました♪

もう少し大きくなったら、キッズメニューにも挑戦してみたいです!

嬉しいフレーバーウォーター

パスタの美味しさに加えて嬉しかったのが、お水。

こちらのお店、セルフのお水がフレーバーウォーターなんです!

見るだけでテンション上がる♪

「どれにしようかな?」とワクワクして楽しめました!

pottoは大阪に6店舗

pottoは大阪に6店あり、そのうち北花田店と交野店がタニタカフェとのコラボです。

ぜひお近くのお店をチェックしてみてください♡

他店情報はこちら

アクセス

Osaka Metro 御堂筋線「北花田駅」2号出口すぐ。

イオンモール境北花田3階、エディオンの隣です。

店舗情報 

住所
〒591-8008
大阪府堺市北区東浅香山町4-1-12 イオンモール堺北花田店 3F

電話番号
072-245-9123

営業時間
10:00〜21:00

サイト
http://www.potto-has.com

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関西在住の2児ママ。
2020年生まれの電車好き男子と、2021年生まれのおてんば女子を子育て中。
「元雑誌編集者×ママ目線」を生かして、関西子連れおすすめスポットや、国内海外旅行のレポート、おもちゃレビューなどを発信。

コメント

コメントする

目次