奈良の子連れお出かけマガジンcanoco[カノコ]リリース!

【大阪 富田林】南大阪の有名オシャレカフェ「オニジャスコーヒービレッジ」

  • URLをコピーしました!

当サイトはプロモーションを含みます。

目次

南大阪のオシャレカフェといえばここ!

レンガ調の建物と植栽が生い茂る外観が目を引く「オニジャスコーヒービレッジ(ONIJUS COFFEE VILLAGE)」。

バチェラージャパンシーズン2のロケ地にもなった、南大阪では有名なオシャレカフェです。

明るく開放的な店内は、まるで西海岸にあるカフェのよう。

総席数145席と多く、ゆったりとした時間を過ごせるのが嬉しいですね。

モーニングセットがおすすめ

モーニング、ランチ、カフェ、ディナーとあり、同じメニューのものはモーニングが少し割安です。

変わり種はこの「極厚オムレツカツサンド」。

ふわふわオムレツにカリッと衣、ジューシーなハムにふわふわパンという、なんとも食感が斬新な一品です。

「名物ONIJUSフレンチトースト」も厚みがあって食べ応え十分。

添えられたクリームやシロップで味の変化を楽しみながら、美味しくいただきました。

ただこちらのお店、少し残念なのはコーヒーが至って普通〜なところ。

もちろん好みもあると思いますが。

店名にもコーヒーと掲げているくらいなので、もっと美味しいコーヒーを期待しちゃいます…!

子連れに嬉しいソファー席♡キッズチェアー、オムツ替えマットもあり

店内には子ども連れに嬉しいソファー席もあります。

通してもらった席は個室のようになっていたので、他のお客さんに迷惑をかけないか気にすることなくゆったりと過ごすことができました。

(息子、靴を履いたままですが、まだ外で歩かせていない上履き状態なので悪しからず…)

キッズチェアーも準備されていましたので、一緒に食事を楽しめる年齢ならテーブル席もおすすめです。

トイレ近くに簡易のオムツ替え台もありましたが、さすがにここで替えられるのは寝返り前の子までかな?

1歳過ぎた息子なら、間違いなく落ちます(汗)。

子連れで訪れてもゆっくりできる、とても居心地のいい同店。

南大阪に用のある方は、ぜひ朝活に行ってみてください♪

アクセス

近鉄長野線「喜志駅」から北へ徒歩約6分。

国道170号線沿いです。

店舗情報 

住所
〒584-0005
大阪府富田林市喜志町5-10-8

電話番号
0721-23-8118

営業時間
平日  9:00〜21:00
土日祝 8:00〜21:00

定休日
不定休

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関西在住の2児ママ。
2020年生まれの電車好き男子と、2021年生まれのおてんば女子を子育て中。
「元雑誌編集者×ママ目線」を生かして、関西子連れおすすめスポットや、国内海外旅行のレポート、おもちゃレビューなどを発信。

コメント

コメントする

目次