奈良の子連れお出かけマガジンcanoco[カノコ]リリース!

【台湾 中山】朝食に!とろ〜りチーズの炭焼きトースト「可蜜達Comida炭烤吐司」

  • URLをコピーしました!

当サイトはプロモーションを含みます。

目次

朝食にボリュームたっぷり炭焼きトースト

朝の散歩がてら、中山駅から徒歩10分ほどにある「可蜜達Comida炭烤吐司」に行ってきました!

青い看板が目立っていますが、真ん中のテーブルが出ているお店です!

注文はマジックペンで記入

注文は、メニュー表に直接マジックペンで記入する方式。

商品名横の□にはチェックマークを、一番右の罫線の上には数量を記入します。

左に写真もあり、日本語もわかりやすいので安心ですね♪

とろ〜りチーズが食欲をそそる!

私たちが注文したのはこちら。

  • チーズポークエッグデュエットトースト
  • 炭焼きサトウキビジュースミルクティー

やってきました、溢れ出るチーズ!♡

「チーズポークエッグデュエットトースト」は、卵を「半熟」か「トロトロ」から選べます。

私は「トロトロ」を選んたのですが、スクランブルエッグ?卵焼き?のことのようで。

「半熟」にすればよかったとちょっと後悔しつつも、このチーズのとろ〜り具合をみるとそんなこともすっかり忘れちゃいます。

テーブルに備え付けられているビニール手袋をつけて、熱々のうちにガブリ。

出来立てのサンドウィッチは格別ですね! とろ〜りチーズがあふれ出てたまりません♡

ふわふわトーストと豚肉のボリュームで、お腹いっぱいになりました!(半分夫に食べてもらいました。笑)

自然な甘みが美味しいサトウキビミルクティー

ドリンクはこんな感じで密封されており、ストローをブッ刺していただきます。

「炭焼きサトウキビジュースミルクティー」は砂糖不使用だそうで、香ばしく自然な甘みが感じられました。これはぜひまた飲みたい♡

お店の前は公園なので、テイクアウトをして公園で食べるのもいいですね♪

アクセス

MRT「雙連駅」から徒歩約8分、「中山駅」から徒歩約10分。

中山北路二段沿いにあるアンバサダーホテルの裏手、中安公園の南側です。

店舗情報 

住所
台湾台北市林森北路310巷24号

営業時間
7:00〜売り切れ次第終了

定休日
月曜

サイト
https://www.facebook.com/comidatoast

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関西在住の2児ママ。
2020年生まれの電車好き男子と、2021年生まれのおてんば女子を子育て中。
「元雑誌編集者×ママ目線」を生かして、関西子連れおすすめスポットや、国内海外旅行のレポート、おもちゃレビューなどを発信。

コメント

コメントする

目次