奈良の子連れお出かけマガジンcanoco[カノコ]リリース!

【奈良 桜井】大人様ランチが人気!子連れにもオススメ「レストランUG」

  • URLをコピーしました!

当サイトはプロモーションを含みます。

目次

大人のための『大人様ランチ』

桜井市外山にある「レストランUG」に行ってきました!

同店の看板メニューは、お子様ランチならぬ『大人様ランチ(1,800円+税)』。

ドリンク・デザート付き

オムライスにエビフライ、ハンバーグ…と、まさにお子様の好きなものがそのまま大人サイズになったランチプレートです。

かなりボリューミーなので、男の人も大満足間違いなしですよ。

なんと、食後にはプリンも!

まさにお子様ランチを大人向けにした夢のようなメニューです♪

選べるランチや生パスタも

ほかにも、唐揚げやエビフライなどおかずを2種類選べるランチセットや、パスタランチ、スイーツもあります。

この日の『本日の生パスタ(980円+税)』は、鶏ハムとしめじのジェノベーゼでした!

生パスタがモチッとしていて美味しかったです♡

『おこちゃまランチ』はあの人気キャラ!

小学生以下の子どもには、アンパンマンのチキンライスが可愛い『おこちゃまランチ(500円+税)』もありますよ!

プチトマトが苦手な息子が、アンパンマンを見るなりほっぺをパクリと食べた、魔法のようなランチプレートです(笑)。

ソファ&キッズチェアあり、子連れランチにオススメ!

店内奥のらせん階段を昇れば、2階はソファ席です。

1階席はベビーカー入店可、キッズチェアーも貸し出し可能なため、子連れにもオススメです。

駅から遠いため、主に車での訪問となりますが、あわせて長谷寺や談山神社の観光もオススメですよ♪

あわせて読みたい
【奈良 桜井】「談山神社」紅葉と十三重塔の共演が見事! 見頃は12月上旬まで 奈良の歴史深い紅葉スポット 奈良県桜井市多武峰。「大化の改新」ゆかりの地として歴史深いことで有名な「談山神社」は、秋には約3,000本のカエデが色づく紅葉スポット...
あわせて読みたい
【奈良 桜井】紫陽花咲き誇る「長谷寺」へ 6月中旬〜7月中旬が見頃 【四季折々に美しい「花の御寺」】 奈良県桜井市初瀬。奥深い山々の地にひっそりとそびえる長谷寺は、春は桜や牡丹、夏は紫陽花、秋は紅葉と、四季折々に美しい姿をみせ...

グリーンに包まれて美味しいごはんを

店名の「UG」は、「umai gohan」と「unique green」の意。

その名の通り美味しいご飯に加えて、店内はグリーンの装飾であふれています。

店長の奥様はフラワー装飾技士とのこと。

ご飯だけでなく、グリーンの装飾も一緒に楽しんでくださいね♪

アクセス

国道165号線沿い、「外山」交差点とバス停「宇陀が辻」近くです。
駐車場20台あり。

店舗情報 

住所
〒633-0007
奈良県桜井市外山1040

電話番号
0744-42-2449

営業時間
11:00~14:30(LO 14:00)
18:00~21:00(LO 20:30)

定休日
火曜

サイト
https://www.instagram.com/yu_zi_2017/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関西在住の2児ママ。
2020年生まれの電車好き男子と、2021年生まれのおてんば女子を子育て中。
「元雑誌編集者×ママ目線」を生かして、関西子連れおすすめスポットや、国内海外旅行のレポート、おもちゃレビューなどを発信。

コメント

コメントする

目次