奈良の子連れお出かけマガジンcanoco[カノコ]リリース!

【韓国 INI】INIのVlogロケ地紹介!〜人生写真編〜

  • URLをコピーしました!

当サイトはプロモーションを含みます。

目次

INIの韓国ロケ地を巡ろう

オーディション番組から誕生したボーイズグループINIが、韓国での仕事オフにメンバー同士で韓国観光をしたVlog「Korea Vlog Tour」シリーズ。

コロナ禍の昨今、行きたくても行けない韓国を旅している気分になれると好評で、「いつか聖地巡礼したい!」と考えているMINI(INIのファンの呼称)も多いのでは?

今回は、木村柾哉くんと許豊凡くんペアによる「人生写真編」で訪れたスポットを紹介!

今後の韓国旅行の参考にどうぞ♪

①セルフ撮影できる写真館「포토치노 Fotoccino」

2人がインスタ映えするフォトブースでセルフ撮影を楽しんだのが、「포토치노(フォトチーノ)」。

3種類のフォトブースで撮影していましたが、2021年10月現在も撮影可能なブースは「フラワールーム」のみのようです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関西在住の2児ママ。
2020年生まれの電車好き男子と、2021年生まれのおてんば女子を子育て中。
「元雑誌編集者×ママ目線」を生かして、関西子連れおすすめスポットや、国内海外旅行のレポート、おもちゃレビューなどを発信。

コメント

コメントする

目次