奈良の子連れお出かけマガジンcanoco[カノコ]リリース!

【子育て】14,420円もお得に購入! エルゴオムニ360クールエア

  • URLをコピーしました!

当サイトはプロモーションを含みます。

目次

コストコで抱っこ紐「エルゴ」を購入!

抱っこ紐と言えば「エルゴ」というくらい、世間のママさんから絶大な信頼を得ているエルゴ。

抱っこ紐の中でも高級な商品ですが、そんなエルゴの中でも最上位モデルが「エルゴオムニ360クールエア」です。

定価31,900円…高い…!

そんなエルゴですが、なんと!

コストコでは14,420円安い17,480円で販売されていました!(2020年5月24日時点)

コストコのエルゴが安い理由は?

定価より14,420円お得に買えるコストコのエルゴ。

安い理由はズバリ、並行輸入品だから。

決して偽物だからとかではないですよ〜!

ですが、並行輸入品のため

①日本正規代理店の2年保証がついていない

②日本オリジナルのベビーウエストベルトがついていない

の二点が異なります。

コストコで買うメリット

保証がないなら壊れても修理できないし、正規代理店の方がいいのでは? と思った方。

実は、コストコ会員だと使用・未使用にかかわらず、商品を交換・返品することができるんです!

壊れてしまっても新しいものに交換可能ですし、せっかく買ったのに、子どもが気に入らなくて入ってくれない!というときも返品できるので安心ですよね。

(とはいえ流石に使い古していらなくなったから返品…は常識的に厳しいと思います。返品・交換についてはご自身で購入店舗にお問い合わせしてくださいね)

抱っこ紐外しが一部社会問題として報道され、日本で独自に付属されているベビーウエストベルトも2,800円で販売されているので、必要な方は別途購入可能です。

その他、正規代理店のHPから購入すると、よだれカバー等の特典があるといった違いもありますが、我が家では正規代理店よりもコストコでの購入にメリットを感じたので、この結果に至りました!

コストコベビーフェアはいつ?

昨年まで定期的に行われた「コストコベビーフェア」。

あわせて読みたい
【子育て】2020年1月!コストコベビーフェア開催情報 【赤ちゃん用品が安い!コストコベビーフェアが今年も開催】 年に数回開催されているコストコのベビーフェア。 今年の第1回目は「FOR YOUR CHILDREN」と題して、2020年1...

今年も1月に実施されたのですが、最近はコロナの影響からか、フェア自体が大々的に開催されていません

例年通りであれば、こどもの日あたりにあったんですが…。

今回、フェア価格ではないものの、夫が買い出しで見つけてくれた&すぐに使いたかったので即決しました。

購入店舗は大阪和泉店です!

カラーは店舗や在庫状況にもよると思いますが、ブラック、カーキ、グレー、今回購入したミッドナイトブルーの4色のみだったそうなので、他の色や柄をお求めの方はご注意を!

プレママ必見! 無料でもらえるAmazon「出産準備お試しBox」

これから出産を迎えるプレママにぜひチェックしてほしいのが、Amazonベビーレジストリの「出産準備お試しBox」

Amazonのベビー版ほしい物リストとなる「ベビーレジストリ」を作成し、ある3つの条件をクリアすると、ベビー&マタニティ商品(最大920円分)が入った詰め合わせを無料で受け取れるんです!

実際、購入前にサンプルでオムツの使用感やサイズなどを試せたのがよかったです。

登録方法や条件、箱の中身などは以下の記事で紹介しています♪

あわせて読みたい
【妊娠】Amazonベビーレジストリ特典「出産準備お試しBox」が実質無料でもらえる! 購入方法や貰える3... 【Amazonベビーレジストリって?】 これから出産を迎える人を対象とした「ベビーレジストリ」というシステムが、昨年日本のアmazonにも上陸しました! これは、出産育児...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関西在住の2児ママ。
2020年生まれの電車好き男子と、2021年生まれのおてんば女子を子育て中。
「元雑誌編集者×ママ目線」を生かして、関西子連れおすすめスポットや、国内海外旅行のレポート、おもちゃレビューなどを発信。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • コストコのエルゴomni360クールエアを探しに岐阜羽島店や射水店に行きましたが、エルゴは置いているもののクールエアはありませんでした。どちらの店舗で購入されましたか?

    • みっつさま
      はじめまして!私は大阪の和泉店にて購入しました。参考になりましたら幸いです。
      お探しの商品が無事購入できますように!

コメントする

目次