奈良の子連れお出かけマガジンcanoco[カノコ]リリース!

【子育て】入会費・年会費無料でメリットだらけの「IKEAファミリー」入会しないともったいない!

  • URLをコピーしました!

当サイトはプロモーションを含みます。

目次

IKEAファミリーは子育て世代に嬉しい特典が充実

スウェーデン発の家具ブランド「IKEA」。

その人気は世界中に浸透しており、日本では現在9店舗が展開されています。

今回は、そんなIKEAの会員システムで、子育て世代に喜ばれる「IKEAファミリー」をご紹介!

入会費・年会費無料!

店頭やサイトで簡単に登録でき、特別価格割引や無料サービス、クーポンなど、特典はメリットだらけ!

登録方法や特典内容をご紹介したいと思います♪

入会方法は店頭orネット

入会方法は2つ。

店頭に設置された機械を操作するか、IKEA公式ホームページから登録ができます。

名前・生年月日・住所・メールアドレスなどを入力するだけで、5分もあれば完了。

当日店舗での入会だと、その場でカード番号とバーコードがレシートで発行されます。

ネット経由の場合は余裕を持って登録を!

ホームページからの入会は、確認メールがすぐに届かないこともあるようなのでご注意。

せっかく登録しても、訪問時に間に合わなければ特典が受けられないので、もったいないです!

とはいえ早すぎも禁物!

登録するだけでもらえるウェルカムクーポンについては、使用期限が1ヶ月となっていますのでお気を付けてください。

会員カードはしばらくして郵送されてきますが、それまでの間は印刷レシートほか、メールやマイページ、アプリでも提示可能です。

アプリだと、「カードを忘れた!」なんてこともないので安心ですよね。

特典① 特別価格で購入できる!

「イケアファミリー」になれば、会員メンバー限定で通常商品を特別価格で購入できるようになります。

特別価格商品ページはこちら

毎月商品が変わる他、シーズン物や人気商品も特別価格となります。

今のイチオシは、ベビーワゴンとしてプレママ・ママに人気の「RÅSKOG ロースコグ」

定価4,999円が1,000円オフで3,999円となっています!(2020年7月31日まで)

これ、Amazonだと5,980円(送料無料)。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関西在住の2児ママ。
2020年生まれの電車好き男子と、2021年生まれのおてんば女子を子育て中。
「元雑誌編集者×ママ目線」を生かして、関西子連れおすすめスポットや、国内海外旅行のレポート、おもちゃレビューなどを発信。

コメント

コメントする

目次